私は想像するところでは、大峠は”因果の法則”がより強く働く感じと思っています。。。 

 

それまでは、仏教がまだ生きていたので、”悪”も許そうみたいなところがあった気がします。 

 

ですが、”神示”に記述されるところでは、”悪”は滅ぼす・・・みたいなので、因縁解消するとするなら改心しての”善行”しかないと思います。。

 

 私もSNSになかなか書きづらくなってるかな?と思うところもあるので、挨拶だけにして、あとは納得する人は”大日月地神示”を読んでみて下さい・・・ぐらいしかできなくなってきてるかな?と思います(汗)

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

今はいろいろな悪事みたいなものが目立っていて、失望する人が多いような気がしますが、私はこれは悪魔側みたいなところは、今まで隠れてやっていたところができなくなってしまって、表に炙り出されていて、一見向こう側が一方的に優位に立って攻勢をかけてるようにもみえますが、それぐらいのところまで、追い詰められている・・・と思っています(汗)

 

多分ですが、鬼滅の刃などを見れば分かると思うんですが、鬼みたいなものは、暗闇にいると、かなり厄介です(汗) 

神示に書かれているところで、まずは鬼みたいなのを日光の下といいますか?日の当たる場所にあぶり出しているんじゃないかな?と思いますね。。

 

岸田総理は、国民ではなくて自分のことを考えるなら、それは辞職はできないと思います。

 

私は”因果の法則”みたいなものは、それは”世の中の真理”なので、悪魔がどんなに悪知恵を働かせても失敗に終わるし、悪行みたいなもので打開しようとするなら、それは言わば、倍加されて自分自身に跳ね返ってくるぐらいの感じじゃないかなぁと思っていますね(汗)

 

私はこういうのをどちらかというと、親切に教えるぐらいの感じで現実でもやっているところがあるんですが、私が”呪い”をかけてる・・・みたいな濡れ衣は多いですが、ただ”因果の法則”が働いているだけです(汗)

 

私はいえば、”因果の法則”のこの1本で自分の身の守りをしてるんじゃないかな?ぐらいに自分では思っています(汗)

 

そういうところがあるので、私は他人様に対してはなるべく”悪意”を持たないように・・・みたいなところだとか”悪口”みたいなのは言わないように日々精進しています(汗)

 

こういうところは、時々ポストしてるのでわかってる人はわかってるかな?と思うんですが、こういう姿勢で愚直に精進していた時に、人によっては”触らぬ神に祟りなし”ぐらいに言われるんですが、仕組みはこんな感じです(汗)

 

”大日月地神示”には、ただの”お人好し”はいけない・・・みたいに書いてあるみたいなので、そういうところを改善しながら、”神示”の理解を進めようと思っています(汗)

 

今だといろんな治療法がありそうですが、昔の時の話だと、精神病みたいなものは、仏様のような心情にでもならないと寛解は不可能と思えたんです。 

ですから、私は仏教を通じて、そういうところで精進しました。 

ですが、”神示”に記述されているところでは、今の世の立て直しみたいなのは、”仏様”みたいなものではいけない・・・みたいなんです。 

ですから、私も”神示”を読み込んで、そういう点は修正しないといけないなぁと思っています(汗)

 

今は詐欺みたいなところが多いところだと、私がポストしているような防御法みたいなのは、ひょっとしたら役に立つかもしれないと思えるのは、例えば、私を騙したりして私がわからないようにして陥れる・・・とするなら、私がポストしてるのは、真理の働きによる防御法なので、私が騙されたとしても、そんなのは神仏は見抜くと思うので、しっかりと相手に作用するようなところがあるような気がしますよ(汗)