今日は、ひょっとしたら”神示”に記述されている”魔物払い”みたいなところは、それは地域守護という意味合いではものすごく効果があるかもしれないなぁ・・・と思えたので、十字を切って、◯を描く、そして、”うーるーうー、大日月地大神大霊団(おおひつくおおかみおおれいだん)守り給え清め給え”という言霊を唱えながら、配達しました。

 

途中で思いついたので、”塩”は用意してなかったんですが、これからは”塩”を用意しようと思っています。 

 

一応、今日は土曜日で天候の様子を見ながらではあるんですが、外出をして、地域のあちこちを回ろうと思っています。

 

それでいて、要所要所で”魔物払い”ができればいいなぁと思います。。 

 

見た人も、”塩”を別に使わないということでしたら、こういうところでしたら、誰でもできるんじゃないかな?と思えますから、してみようかな?と思う人はしてみるのはいいかもしれないです(笑)

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村