私は”大日月地神示”みたいなのを割と素直に信じるのは、私は何となくで夢の中で見たような内容を想起させるような記述が神示というのは多いように思えて、まぁそういう点で個人のできる範囲内のところで、”神示”に対する自分自身の理解をすすめたり、今やってるようにこうやってXにでも文章を書けば、縁のある人には伝わるかな?というところでやっています。 

 

今日読んだところでは、”塩”を使ってのお清めみたいでした。 

胸に塩をあてて、上から指で正十字に◯いたし、てのひらあてて、うーるーうー、大日月地大神大霊団守り給え清め給え・・・と言霊にして唱えると、除霊してくれるとか。これで自分を清めて、縁あるものを皆清めよと。胸と腹に塩を置いて、うーるーうーと清めて下さい。

こういうのが魔物払いになるみたいです。 

 

私はこの事に関するところでは、何年か前に洪水の夢ばかり見る時期がありました。

そんな時に、大洪水が起こって大変なことになるんですが、何か十字に◯のある人だけは助かるような夢を見たことがあります。 

 

それは象徴的だったので、その時お世話になっていた神職の方にお話してみると、そういうのは滅多に口にしてはいけない・・・と言われました(汗) 

 

まぁ私も人に言ったからどうなるとも思えなかったので、特に誰にもいいませんでしたが、こうやって神示にはっきり記述があるようなら、別に公開してもいいかな?と思えるので、今文章に書いてる感じですね(汗

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

神示にも書かれていないようなところだと、私の夢の中では確か色が”赤色”だったような気がします(汗) 

赤色で十字に◯だったように記憶しています(汗)

 

私は”大日月地神示”に関しては、これはもろに私向けに書いてるんじゃないかな?ぐらいに思えるところがあるので、ある意味、今までの信仰は捨ててでも、最近はこちらばかりを読んでいますね(汗)

 

久しぶりに鑑定を受けてみたら、鑑定士さんに私から天照大神の弟の波動を感じると言われたのですが、天照大神は知っていますが、弟は知らないのですが💦

 

分からなかったので、調べてみたんですが、いけない神様のような💦

 

私もよくわからなくて???なんですが、ひょっとしたら”大日月地神示”を読むと、”スサノオ神”が味方してくれるかもしれないです(汗)