今日に神示を読むところで、悪魔の常套手段として、”人集め、金集め”をする・・・ということですね。。 

悪魔の思惑通りになりさえすればいいので、特に多数決が重要になるような社会では、それは人々の幸福などは全然関係がなくて、多くの人とお金で支配するようなことをするらしいです。 

 

私も前々から障碍者として、世の人々を見ていた時に、何というのかな?会社とでもいうものが、ある意味、自分に隷属でもしないと、生活する資格がない・・・という風に感じられて、そういうところがおかしいと思えました。。 

 

自民党の組織票みたいなところも、そこに投票をしないとお前は仕事を失うぞ!・・・生活できないぞ!というところでの”脅し”と思えました。 

 

ですが、貨幣がないぐらいの昔の時代だと、概念そのものがないところもありますが、それとは違って、高い精神性をみんなが持っていて、協力して生活してたと思います。 

 

私は本来は、お金がないなら生きる資格がない・・・みたいなことは、本来の人間の生き方からすると違うと思っていますね。。

 

ありがとうございます✙

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

今ふと思ったこととして、自分が今日ポストした内容のところでそれなりにみんなの意識が変わるところがあるなら、今言われるところの老後に2000万必要・・・というところで、いろいろ焦って、投資をしないととかもそんなに縛られなくはなるかもしれないです。。

 

 

 

私は世代的にいつの間にかにわざわざ”苦労”を背負うこともしてしまう気がします。 

ですが、Z世代の生き方は、スマホ依存みたいなところは健康害などを考えるので除くとしても今の時代にあったところで気楽に効率よく生活していると思えるので、ものすごく賢いなぁと思います^^ 

良い点は、私も取り入れようと思っています。。♪