今日は、昼の仕事がなかなか行けないところがあって、お金をどうしようかなぁ?というところを考えました。 

 

神示を読むと、お金は必要のない世の中になるとか畑を持って食料を確保するようなことが書いてあります。 

 

ですが、そういうところは、きちんと今の現実を見て生活をする必要があると思います。 

 

そして、今は仕事をして働いて収入を得るというところだけでなくて、いろんな収入を得る方法というのはあるのかな?と思います。 

 

そういうところで、私はトレードにしようかな?と思っています(汗)

前だとトレードみたいなところは、すごく難易度が高かったんですが、今は解説動画だとかデモトレードは多いので、前からすると初心者でもわかりやすくなっているので、敷居は低くなってると思います。 

 

私が注目しているのは、ちょこちょこ取り上げてはいますが、”ハイローオーストラリア”に代表される”バイナリーオプション”です。 

1000円あれば参加できます。

 

私は、解説動画はいろいろありますが、パンダ専務の動画を参考にしています。 

 

今は正直なところは、安定したところでは勝てないのですが、しっかり勉強して、コツを掴めば勝てそうな気はしています。

 

 昨日までのところで共通するところでは、トレードは大衆心理の影響で、みんなが買うと思われるところで、買うと負けるようになっているようで、大体の人が難しいと思うのは、そういう心理的な要素みたいです。 

みんなが買っているなぁと思えるところを見極めて、そういう場面ではその逆の売りをしないといけないみたいです。 

 

そういうところをパンダ専務の動画を見るとわかります。 

私はデモ口座で練習して、安定して勝てるかな?と思えたら実際の口座でやる予定にしています。。 

 

パンダ専務によると、コツさえ掴めば、3000円ぐらいで100万円ぐらい稼げるようになるところがあるみたいなので、そういうところも夢があっていいと思います。。

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村


 

 

 

私は競馬関連のアカウントの人とのつながりが多いですが、そういうところだと、私はハイローで競馬の軍資金というのは、それは当然ですが考えています(笑)