結構な大雨の中の配達でした。

下手すると風邪引くんじゃないかな?と思えるぐらいに、すごく浄化される感じがしました。。

雨の中だと大変ではあるんですが、雨がないと作物などは育ちませんから、感謝して配達しました。。

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日に”大日月地神示”から学ぶところとしては、人が目指すところは、”真人”(まことびと)と呼ばれるところかな?と思いました。。 

日々、”神示”を読み込んだり、日常の出来事を通して、”身魂磨き”というものに励んでいると、物事の真偽というものをしっかりと見抜けるようになるとか。。 

今の混沌とした世の中で、そういう真偽というものをしっかりと見定められる・・・とするなら、それは今後の人生をしっかりと歩む上では、大きな自信になる気がしました。。

 

昼仕事に備えて、朝にXをちょっとしたあとは、今まで寝ていたんですが、どうも体調不良ですね。。

 

ちょっとと思えたので、鑑定士さんに相談してみると、退職しても大丈夫というところと自分で考えて、当面のところは自分の体をいたわる方向にして、昼仕事は退職の方向にしようかな?と思っています。。

 

回復が見えてきたら、仕事はまた探そうと思います。。

 

鑑定士さんに言われたこととしては、今は日中というのは、すごい想念みたいなものが渦巻いているらしいです(汗)私みたいな霊媒体質の人は、そういうのですごいダメージを受けるなどで、仕事どころでない・・・らしいですね(汗)

 

 

私はマネー術みたいなのは、FXの知識をある程度は勉強してある程度は理解したところで、実際やるのはハイローオーストラリアみたいなバイナリーオプションというのがいいような気がしますね^^

 

FXだとポジション持っている間というのは、ほぼずっと相場を見ていないといけないところがあると思います。。

 

その点がバイナリーだと5分程度ぐらいなんですよね。。

 

そういいながらも私は今日は2戦してみて2敗なので、絶対儲かるとは言えないですが^^;;

 

そもそもが投資のところでもうまくいけば、1000円が1850円ぐらいになる・・・みたいなところは、かなり大きいと思います。。

 

私はハイローの罠みたいなところは、物凄くシンプルなので、何回もエントリーしてしまいそうな点じゃないかな?と思っています。。

 

私は一回1000円のエントリーを推奨していますが、資金管理をしっかりやるところだとか一日のエントリー回数に制限を設けるなどだったら、1000円じゃなくてもいいかもしれないです。

 

私はエントリーは1日1から2回にしてるので、今日は負けていますが、今日は終了にしています。。

 

 

 

私は回数を1〜2回に制限しようと思ったのは、私がやる感じではあまり深く分析しないで、ポンポンエントリーしてしまうと思いました(笑)

 

それよりは、しっかりチャートで確認したうえで、確実に1回をしっかりとったほうがいいなぁと思いました^^;;

 

私の持ってる知識のところで紹介すると、私はトレンドが変換するタイミングでエントリーするようにしています^^

変換直後ぐらいが一番その方向のトレンドが強いんじゃないかな?と思うからです。。

その方向に約3〜5分トレンドが続けば、だいたい勝つかな?と思っています。。

 

ここで今日の敗因でもあるんですが、コレは瞬間的に値が動く中で安値と高値の価格幅を読んで、できるだけ有利な価格でエントリーをしないと、ものすごく微妙なところで負けてしまうこともありますが^^;;

 

 

資金管理は私は人によってどれぐらいの%にするかは変わるかな?と思っていますが、私は50000円で1000円ぐらいの計算にしています。

ですから100000円だったら、やっと2000円のエントリーができるかな?という計算にしています。。

 

 

ハイローは動画の人みたいに形だけ見てエントリーしても勝てるといえば、勝てるようにも思えるんですが、私はこういうスタイルだと、何となく危険な感じがするので、FXの知識をある程度は、備えたうえで・・・の方がより確実な感じがします。。

 

あとは指標発表だとか機関投資家みたいな大口で相場を動かすようなところの介入があったりすると、妙な動きをするので、100%というのはまず”ない”です。。