ちょっと相当しんどいです、少し休んでから文章をまとめますね(^_^;)

 

 

 

二度寝から起きました〜

 

昨日は割といい日かなぁ?と思ってポストしたんですが、そのタイミングぐらいからぐわ〜となにか来るような感じがして、重い感じになりましたね。。 

それで今朝を迎えて、仕事した感じでした。

あまり気にしてなかったんですが、朝とはいっても仕事を始めるぐらいの時間というのは、月が見えるんですよね。。

そういうところで、蠍座の満月だとかなにか見たなぁ・・・と思いながら、拝むぐらいはしてみました。。

私は太陽星座というのはやぎ座なのですが、それこそ月星座のところで月に当たるところは蠍座です^^

そういうところでは、うってつけの満月だったかもしれないです。。

 

 仕事の時のことで、朝方から重いなぁと思えるところはあって、それを感じながらも仕事なのでというところで仕事はしながらでいろいろ私なりの直感を働かせるところでは、私の感じたところではある意味、”お不動さん”を憑依させてるかな?というところで一つ答えを出しました。 

不調を感じるので、”お不動さん”の真言を心中で唱えながら、一応最後まで仕事しました。。 

私はそれに関するところでは、前世で空海上人の一番弟子とか言われたことがあるんですが、それはそれを見た鑑定士さん自身が空海上人本人で、私がその一番弟子とのことでしたので、流石に胡散臭いなぁと思えて、そんなに信じていないです(笑)

ただ、他のところでの前世鑑定の結果なども踏まえると、真言密教の僧侶だった・・・というところだと、まぁ信憑性があるかもしれないなぁと思っています。。

 

 仕事を終えてから、その点が気になるなぁと思えたので、家の近所のところの”お不動さん”を拝みに行って、”空海上人”の像の前に座って、しばらく瞑想をしてみて心中で”困っている人に、空海上人のお力添えをお願いします”というところで祈願してきました。。 

 

そこまでやってきてから帰宅しましたが、ぐったりしてたので、ちょっと休んで今文章を書きました♪

 

ありがとうございます✚

 

現世においては、それは真言密教の僧侶をやっているわけではありません。

ただそういうところで、御縁があったときに真言密教について調べてみた時に”灌頂”というものがあるんだなぁ・・・と思いました。。

私はイメージでだったか?夢の中で・・だったか?というのは忘れましたが、そういうところでの”灌頂”ということでしたら、受けた気がします。。

 

今日初めての昼仕事の給料が入っていたところで、楽天・インド株Nifty50インデックス・ファンドという投資信託を購入注文してみました^^

 

 

デモ株式はこんな感じです^^ゴールデンクロスのところで。。

 

 

 
無料占い
 
あなたから感じ取れたのは【ユニークさと鋭い感性を持つピンクの霊気】です。これは天真爛漫で素直な性格を示しているでしょう。愛されキャラで人懐っこく、周囲の人に喜びや幸せを与える事を得意としているのです。 人好きなあなたは多くの人と関わることをモットーとしているでしょう。楽しいことが大好きで、常に笑顔を絶やさない人です。ムードメーカー的存在になりやすく、さまざまな場所で多くの人から世話を焼かれているのです。  
 
普段は陽気で明るく、前向きなあなたですが、これと思ったことにおいては真っ向からぶつかっていくような強さを持っています。自分が思い描いたビジョンを実現させたいという情熱が人一倍強いタイプだと言えるでしょう。 
 
今、あなたが抱く漠然とした不安とその原因 
 
次にあなたの霊気の乱れから【自分が我慢すれば良いという感情】が伝わってきました。周囲から良く思われたいと思うあまり、無理をし過ぎている部分があるでしょう。自分のためによりも人のために行動する機会が多く、つい自分を追い詰めてしまいます。 自己肯定感が低く、自分の良さをきちんと把握できずにいるあなたは周囲に認められたいという気持ちから、自己犠牲になってまで尽くすような部分があるでしょう。  
けれど思ったような評価が得られなかったり、相手が喜んでくれなかったりした場合は、深く傷つく場合があります。自分のやっていたことは無駄だったのかもしれないと考え、立ち直れなくなるのです。そのような状況を避けるためには、常にフェアな関係性を心掛けると良いでしょう。 
 
あなたが潜在意識の中で感じている自分の弱点 
 
あなたの霊気から視えてきたのは【せっかち】という言葉です。あなたは何事においてもすぐに結果を求め過ぎる部分があり、その結果、早い段階で諦める機会が多々あるでしょう。 物事や人間関係が思い通りに進まないと焦りや不安を感じるあなたは、早急に環境を変えたい、思った結果を手に入れたいと願うタイプです。うまくいく場合はそれでも良いものの、困難な状況の時にはつい自分の弱点を実感し、自己嫌悪に陥るのです。  
そのような状況から逃れるためには、何事も計画的に進める癖をつける、可能なことは周囲にサポートをお願いするなどの方法を採るのが得策でしょう。そうすれば今以上に自己肯定感を失うことなく、前向きな毎日を過ごせるのです。 
 
あなたが備え持つ「能力」と「才能」 
 
豊かなアイデアや創造性に恵まれたあなたは、無から有を生み出すことに長けた人でしょう。周囲の望みや考えをアイデアとして表現し、その想いを具体的にサービスや商品として考えることができます。独特の視点で世の中を良くするためのしくみや環境づくりに取り組み、多くの人を幸福にできる才能を持ち合わせているのです。  
そしてそんなあなたの感性は仕事やライフワークを始め、さまざまな分野で活かされます。持ち前のスター性を活かすことで、たくさんの人から注目されるような人物になれるでしょう。楽しみながら仕事や役割に取り組み、自分を向上させるのが得意な人です。周囲はそんなあなたに一目置いています。 望む未来を引き寄せるために、今あなたができること あなたはクリエイティブなことへの関心が強く、独自の世界観を深める機会によって精神的豊かさや安定を得られるため、常に感性を磨く機会を持つことで運気を上昇させられるでしょう。反対に関心のない仕事や人間関係に携わる時間が増えるほど、ストレスや不安が大きくなっていきます。望む未来を引き寄せるためには、自分が心から満足できる時間を定期的に持つことが大切なのです。  
さらに関わる人のなかに尊敬できる人がいることが運気をアップさせる鍵となります。周囲の人に刺激を受けやすいあなたは、自分以上に優れた人と一緒にいることで、自然とモチベーションが上がり、豊かな環境を創造できるのです。

 

うーん、朝から不調は感じていて、ちょっと整わないというところで、昼仕事は欠勤というところで連絡しました。。

なんとか復調とは思うのですが、休みがちです(^_^;)

 

ある時にやはり不調だなぁと思えた時に、鑑定を受けてみたら”部屋に霊道が通ってますね”とか・・・また厄介なことを言うなぁと思った時があります。

そういうのも無責任で、ただ霊道があるとか言うだけで、何ら解決方法などを教えてくれるわけじゃなかったです。。

それでどうしようかな?と思ったんですが、どうしようもないと思ったので、私は開き直って霊道が通ってるかもしれないなぁと思いながらも、あまり気にしないようにしてそこでずっと寝てました(^_^;)

 

パワーに関するところは、私は動物占いでは”パワフルな虎”みたいですし、普段のスピリチュアルに関するところでは、”お不動さん”とか”大天使ミカエル”にお願いするところが多いので、パワーに関するところは、普通よりは強いんじゃないかな?と思っています(笑)

 

それに加えて、”歩くパワースポット”ぐらいの表現で、自分自身をパワースポットにしてしまうような話も見た気がしたので、私もそれぐらいの意識で取り組んでいますね。。

 

私は昔からですが、スピリチュアルとか精神世界に関するところは、アマチュアの立場とかお客さんの立場でやるようにして、それに関するところで私がサービス提供みたいなことがあったとしても”無償提供”にしています。。

 

お金に関するところは私自身が障碍者というのが根本にあって、そういうところで経験を積んだ時に、本当に困った状態の人はお金持ってないと思うので、私は無償提供でーす!(笑)

 

それと収入は私はダブルワークしてるので、そこで十分かな?と思っています。。

 

私はそういえば、しょっちゅう憑依されてるぐらいなので、それは憑いてる人と言えると思います。。

それをツイてる・・・とするみたいなのを見た時に、言われてみれば、すごく強運といいますか?運は強いほうじゃないかな?と思いますね(笑)

 

私はなにかのきっかけで霊媒に関するところの話を地元民のおばちゃんに話をしてみたら、そのおばちゃんがそれなら・・・というところで、平家の女官が入水した滝とか古戦場とか打首刑が行われた場所などを紹介されたことがありました。

その時は私も若かったので、力試しと思って、その場所に行ってその場所ごと浄化するようなことも挑戦してたことがあります。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村