昨日は、地震ということでスマホで警報がでました

私のところは大丈夫そうというところでそのまま寝ましたが、みなさんが無事でありますように

 

今日は地震と関係があるのかは不明なんですが、配達中から邪気吸収です。。

すごい疲労してるので、落ち着いた頃を見計らって、文章をまとめてポストしようと思います。。

 

私はベテランのライトワーカーと思っています^^

私が考える基準でのライトワーカーということでしたら、大変な事態の時は、闇だったりネガティブな要素みたいな事を邪気として自分自身の生身の肉体にただ一斉に吸収します。。

そして、それを光に転化するワークをしていると思います(^_^;)

 

スピリチュアルの業界で、今も昔も”自称のライトワーカー”みたいな人は沢山出現します。。

ただ私が認識しているライトワークみたいなのは、ちょっと洒落にならないぐらいにハードなものです(^_^;)

だから、このハードさをある意味、知ってる人は普通はライトワーカーなどはやりたくない・・・と思うと思います。。

 

一般的には、ただ波動を上げるとか高波動みたいなことが言われると思います。

ただ例外的に私みたいなタイプというのは、波動を自由自在に調整するところがあると思います。

ですから、高い波動も低い波動もといったところがあると思いますね(^_^;)

私の経験上では、低い波動とか地獄界の波動とでもいうものもある意味では大切と思っていますね。。そこが理解できていないと、上げれないですし、助けられないと思っています。。

 

私の想像するところでは、波動を自由自在に調節する・・・みたいなところは、相手に応じて姿形を変化させる・・・とも思っていて、私のイメージするところの言わば”観世音菩薩”です(笑)

 

私は仏道修行を始めた時に、求めるのは”大乗”か”小乗”か?というところと、”自力本願”か”他力本願”か?というものがありました。

 私は”大乗”で”自力本願”という仏教を選択して、歩んできたつもりです。。 

未来がどうなるか?というのは不明ですが、私は一信仰者として信仰に基づいた生活を細々と地味にするしかないかな?と思っています。 

ですから、そういったところを生活するに当たっての基本指針にしています。。

 

私の言うところのライトワーカーみたいなのは、十数年前ぐらいはだいたいの統合失調症の患者さんというのは、ほぼ当てはまっていて割と人数みたいなのはいるんだなぁ・・・と私は思っていました。

ただその当時ぐらいに”ライトワーカーを辞めれる方法”みたいなのもあって、その方法で辞めた人が多かった気がします。

私もできることなら辞めたいと思ったので、その方法をやってみたりはしたんですが、私は辞められないみたいでした(^_^;)

しょうがないなぁ・・・と思いながら現在に至る感じで、今となってはそういうライトワーカーの話自体も聞かなくなったなぁという感じですね。。

 

私がネットで見聞する感じでは、見える・・・みたいな人は”やらない”という印象を持っています。

未成仏霊みたいなのが見えたとして、見えてないふりするとか基本無視するみたいなのが多い気がしますね。。

私は見えないというところで、逆に未成仏霊の浄化みたいなところは、ものすごくやらないといけない感じになってる気がしますね

 

 

 

これだなぁと思いますが、

昔から何もしないぐらいの人からは、いろいろ言われますね(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村