石に関するところで、私の考え方としては、スピリチュアルの本質的なところでは、石があるとかないみたいなことは、そんなに重要ではない・・・と思っています。。

スピリチュアルというのは、私は自分の精神性を上げるのが目的で、あくまで主体みたいな事は自分自身に置くべきだと思っています。 

 

私個人は、石に関するところは、スピリチュアルでも商売に関するところが大きいのではないかな?と思っています。

それはそれで認める事は必要と最近は思っていますが、私は例えて言うならアイドルがグッズ販売するような感じで、スピリチュアルの先生のファンなので、何らかのグッズが欲しいみたいな感覚で、石を売るなら買います・・・ぐらいのものだったら、今はそういうのもありかな?とは思うようにはなりました。。 

 

ですが、あまりにも高額だったりでトラブルもあるみたいな話を聞く時に、あまりいい感情を持っていない・・・というところが私の意見でしょうか?(笑) 

 

昨今のわかりやすいところでお話しするとするなら、統一教会が信者に壺を売る・・・みたいなこういうのは、大体の人は間違ってると思う気がします。。

 

嫌われたくない・・・と思わないようにするというよりは、私はだいたい日本においては、自己主張みたいなのは、まぁ嫌われるだろなぁと思いながらぐらいじゃないとできないと思っています。。

 

今日の昼仕事はちょっと覚悟しているのが、私は入社してそんなにならないのですが、先輩のおじさんが休むらしいので、私が中心的に業務をやらないといけない感じになっています

カード引いてみたらもろ”塔”ですし、トラブルは覚悟しつつも、首にならないように・・・と思っています

 

配達している時の受ける感覚としては、早朝ぐらいはものすごく気が澄み切っていて、自然界の気を取り入れる時間帯としては、ベストな感じがします♪

ただ日中になると、人の想念がすごい渦巻いているのかどうかわかりませんが、私が受ける感じとしては非常に重たいですね。。

 

私はこういう役割みたいなものはお役御免になったとばかり思っていたんですが、最近は再び邪気吸収しての浄化はしてる感じがします

 

私は若い頃からすると、加齢による体力の衰えとともに浄化力みたいなのは落ちてる・・・って言われています(^_^;)

こういうのはできるなら、若い体力のある人にやって欲しい気がします(^_^;)

 

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村