久しぶりに自分で予想する形で、皐月賞に参加します^^

そういうところで、競馬エイトを買ってきました。 

 

バナナは樺沢先生が朝バナナを推奨してたので、それを見てから毎朝バナナを一本食べるようにしています。 

 

私は競馬は、最近は粗品とか水原氏がトレンドかな?と思っているので、”大谷翔平から金借りて競馬しているけれど、当たらない”というところを基本設定にします(笑) 

 

それに加えて、オリジナルなところで、”鬼殺し飲みながら配信馬女に絡む”・・・というところで(笑) 

 

まとめると、”大谷翔平から金借りて、競馬をしているけれど当たらない、鬼殺しの配信馬女に絡むギャンブルの破壊神ことよしあきさん”・・・という設定で競馬の方は何卒よろしくお願いします♪(笑)

 

ありがとうございます✙

 

今、試しにくじ引きツールで、1−18の数字で抽選したら⑰ビザンチンドリームでした、エイトをみると乗り替わりでムルザバエフJKみたいですね、一応、私は買い目に入れときます♪

 

 

 

私は藤岡JKのことは忘れていたところがあるかもしれないですが、目一杯楽しく競馬をすることが供養になれば・・・と思います(^_^;)

 

 

 

私は私の視点からのところで割と見えるかな?と思えるところでお話するとして、自分の考えとか意見みたいなことを私は積極的にポストする方ですが、たぶん他の人からすると、私がこんな感じの人かなぁ???みたいなことは、わかりやすいんじゃないかな?と思っています^^ 

こういう姿勢は一見すると、攻めの姿勢みたいに見えるかもしれませんが、絡んでくる人みたいなものは、だいたいはある程度は相性が合うかな?と思える人を選別するような感じになるので、場合によっては、合わない人はこないようにするような守りみたいになってるところもある気がします。。 

 

私の場合でいうと、全然ないということはないですが、Xではそんなにトラブルを感じたことはない気がします(^_^;)

 

今はこういうスタイルみたいなのは、時代遅れなのかもしれないなぁ・・・とは思うんですが、とりあえずは挑戦してみて、その都度ボロボロに打ちのめされて、ダウンしてるところから回復が見えたら、とりあえずは立ち上がろうかな?・・・みたいなことの継続と思っています(^_^;)

 

 

 

私は人付き合いみたいなのは、なるべく自分を上げるかなぁ・・・と思える人を選んでる気がします(^_^;)

相手がどんなにスゴい人と思えても下げてくるなぁ・・・と感じたら、サヨナラすることは多いかなぁ。。。

 

高橋先生のルノルマンは、ちょこちょこやっていて、私はこれにしようかな?と思います(^_^;) 

 

ギャップが魅力の、重要人物

 「子供」のカードは子供っぽいというそのままの意味で、一方の「樹木」のカードは年配者の貫禄を表します。つまり子供っぽいところと、妙に落ち着いた貫禄あるところの両方がある人というふうに見られているのです。

真ん中の「鍵」のカードはスイッチの切り替えを意味しています。あるときは子供のように無邪気でやんちゃ、またあるときはまるで老成し達観した落ち着きよう。時々で変わるそのギャップが、あなたの魅力となっているのです。また、「樹木」のカードは健康を意味するし、あなたと一緒にいると元気になれると感じている人も多いでしょう。

職場での同僚も趣味の仲間も、あなたがいなければ始まらないと思っています。それほどに、あなたは重要人物なのです。

 

私は”老子”さんを尊敬しているんですが、私のイメージした理想像がこんな感じでした。。

 

見た感じですごい子供っぽい、けれど中身はすごい熟成されている、とか老獪さがあるみたいな(^_^;)

 

皐月賞は、私は本命◎は・・・ 

⑬ジャスティンミラノ にしまーす! 

馬券は馬連で相手⑤⑧⑩⑫⑯⑰でいきまーす!

 

 

寝てて、今レース確認しましたー♪ 

的中、めでたい! ありがとうございます

 

無料占いみたいなので、やってみる事に占いの結果が変化するタイプのものは、私の場合は、何回かやってみてこの結果が良いなぁと思える結果が出るまでやって、私は自分で占いの結果を選んでいますね(笑)

 

カコジョみたいな・・・こういうのは、私は好きなので真っ先にやってみたけれど、そんなに美人にならなかったので、がっかりして辞めました(泣)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村