今日の配達で思ったこと・・・ 

 

私はずるい人だなぁ・・・と思いました(笑) 

ご存知のかたはご存知と思いますが、私は”間違える勇気”と”勘違いする勇気”と”嫌われる勇気”を推奨しています。。 

となると、私はかなりの確率で間違ってるかもしれないなぁ・・・と自分で思ったとしても、必要なことかな?ということでしたら、平気でポストしていい・・・という風に自分で許可しています。 

そういう意味合いにおいては、私は自由自在かもしれません(笑) 私が最近何となく受け取るメッセージというのは、それは高次元だといいなぁと思ったりはしますが、ひょっとしたら悪魔のささやきとでも思えるものです(^_^;) 

 

私が受け取るメッセージというのは、 ”正義”のために”悪の力”を行使しなさい・・・です(笑)

 

わかりやすい例え話で言うと、聖闘士星矢においては、黄金聖闘士が目的を遂行するために、アテナエクスクラメーションという掟破りであるとか禁忌の技を使う、アテナ殺しを企む場面が出てきます。 

 

あとは、思い浮かぶところでは、”デビルマン”とか。。悪魔の力を身につけるために悪に身を落として、正義のために戦う・・・ 

 

中島みゆきさんの”空と君のあいだに”では、君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる・・・ みたいなところですね♪ 

 

私はやぎ座の時代からみずがめ座の時代に移るみたいなことは、既定路線なので、ほっといてもやぎ座時代のいらないものは、時代の力とでもいうもので葬り去られるだろう・・・と思えるので、成り行きを見守ることでいいかな?とは思っています。 

 

ですが、やぎ座の邪魔者みたいなものが、ちと目に余ると思えるので、そこは”悪”の力、いわば”破壊”の力が必要かな?と思っています^^なんで必要なのか?というのは、私の直感的なところでは、時代の力というものを強めたり、より加速させる働きをするんじゃないかな?と思っています^^ 

 

ただこういうのは”如来様”みたいな”存在が光”みたいな役割の人は、そのままでいい・・・と思います。ただひたすらに他の人に”光を注ぎ続ける”ことに集中でいいと思います^^ 

 

”悪”の力を行使するいわば”実働部隊”とでもいうのは、私はいわば”菩薩”の人かな?と思っています。

 

 

 

”菩薩”の人はみんなで”デビルマン”だー!

 

私は間違えているかもしれませんが、私が見る弥勒菩薩というのは、いわば”悪の化身”とか”邪悪神”と思っています^^

ですが、そういう存在があるきっかけとでも思えるもので、その真逆の”光”に転化します。。

賛同する必要はないですが、私の意見はこういうものです。。

 

私はとある神職の宮司さんに”観世音”というあだ名を頂いて修行していたことがあります(^_^;)

勿論、そんなすごい存在ではありませんが、その時は観音経を念入りに読誦していました。。

観音というのは、相手に応じて自在に姿を変える・・・と言われています(^_^;)

”魔”に対しては、”魔”でもって対応するとか。。

 

私は正直に言うとするなら、”嫌われる勇気”みたいなのは不満なんです。。

というのは、嫌われる覚悟で望めば、結局は嫌われないで慕われるみたいなところだと思います。。

私は本当に一挙手一投足が気に食わない・・・みたいな感じで本当に嫌われ者を経験していますし、その時は”悪魔”ぐらいにあだ名をつけられていたと思います。

私から言わせれば、嫌われる勇気と本当の嫌われ者みたいなものの間って、結構差があるんだけどなぁと思っています。。

 

私は一言でいうとするならただの”オカマ”だと思っています^^というのは、精神というのは”女性性”だと思っています^^ 

どうして男性として生を受けたか?みたいなところは、精神が女性性だけれど、肉体が男性でないとできない・・・と思われるような役割をするため・・・と私は勝手に思っています(笑)

 

私は自分が思うところでやろう!みたいなことはあります。 私の分析では、やぎ座時代の悪しき慣習とでもいうものが、色んな面で一般の人にとっては”災厄”になってるんじゃないかな?と思っています。 

 

そういうところで、みずがめ座の色合いをより強めることが、そういう”災厄”とでも思えるようなところを、時代の力で一掃するんじゃないかな?と私は思います♪ 

 

こういう時に”破壊”と”創造”みたいな事は必要で、それは”創造”みたいな事は人の受けはいいと思いますが、嫌われるしあんまりやりたがる人はいないかな?と思えるところで私は”破壊”の役割かな?と思っています。。

 

私は色々見て、私なりに最近していることで、私の中の闇といいますか?私の中の怒りの感情の浄化をしようと思います。私はちょこちょこいいますが、怒りというのが地獄界の波動と思っているので、それを燃やして浄化してみようかなと思います。。

ひょっとしたら、間違えてるかな?とも思うんですが、私の能力ではそれぐらいが限界のような気がします。。それでいて、こういうワークというのが、自分の中での”悪”の力の行使と私は思っています。。

 

私はただ単にノートに色々書いて、燃やすだけのワークなんですが、何かデスノートみたいな事をやってる気がすると思っているのと、真言密教みたいだなぁと思っています。。表というよりは裏かな?と思っているのもあって、”悪”の力の行使と自分では思っています。。

 

私はこの世からいなくなればいいなぁ・・・と思いながら、岸田首相の名前を書いて燃やしました(^_^;)

 

私はこうなってくると”呪詛”でもかける感じになっていそう・・・と思えるので、余計に”悪”の力の行使と思っています。

一応、教えみたいなものとしても、私は呪詛は自分自身に跳ね返ってくると思いながらやっています。。

 

私は嫌われてた時は、あだ名で”死神”とか”死刑執行人”ぐらいに言われていたのもあって、これぐらいみたいなのはサービス精神的なパフォーマンスぐらいの認識で平気でやるところがあると思います^^

 

ちなみに私は適当にやっているところと、不公平はいけないというところで、一応は自分で自分の名前を書いて燃やしています^^

 

私はFBで活動していた時は、変な外国人がいたら”あなたは消します”と英語で言って、削除ボタンを押していました(^_^;)

そんなのはただ単に削除ボタンを押すだけで、相手を◯すわけではないです(^_^;)

 

人によって学ぶ内容に違いがあるかもしれないですが、私が学んだ仏教は、神様というものさえ救われてはいないので、救う対象という事になっています。

私が学んだ仏教では、神様を使って使う力を確か”神通力”と読んだ気がします。。

間違っているかもしれないですが(^_^;)

 

 

 

私はおかしいかもしれないけれど、悲しんでいる人にとってのポプラの枝になる・・・みたいな、どうすれば?というのは、割と真面目に考えています。。

 

私が考えることとして、スピリチュアルの能力が高いみたいなところで、いろんなご高説みたいなことを沢山色々発表するみたいなことよりは、私は身近な人を笑顔にする・・・とかそういう事の方が大事なんじゃないかなぁと思っていますね。。

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村