昼の仕事の入社手続きが終わりました。

 

朝に新聞配達で、昼というよりは夕方ぐらいからはヤマト運輸にて宅急便の仕分けの仕事をします。。

 

その関係で分かったところで、宅急便の利用みたいな事は今はかなり多くなっていると思うのですが、クロネコメンバーズに入っていると宅急便周りの事で普通に利用するよりもより便利な機能があるようです。。

 

オススメします。。 

 

あとは、私の2つの仕事で共通するかな?と思えることとして、仕事をしながらの雑談があるみたいでしたら、いろいろとそこでしか聞けないような情報が入ってきそうな気がします。。

 

オトクな情報でプライバシーなどが大丈夫そうでしたら、ポストして知らせる・・・などをしてみようと思っています♪

 

絡む人はちょこちょこ変わるので、経歴みたいな??? 

 

東大合格者数でたぶん全国50位以内に入るような高校入学→総スカンを食らって中途退学+精神科送りになる→50歳の今に至る 

 

・・・こういう人生ですが、田舎でのんびり平和に両親と生活しています。。

 

私は高校時代に潰れたんですが、その時に上に行きそうな人たちみたいなのは、もうホント今の官僚みたいな人ばかり・・・と思えたので、田舎出身の私はどうしても学校に馴染めなかったんですよね。

 

私の過去の栄光みたいなのはリアルでは絶対に言わないようにはしているのですが、まぁネットだと色んな人がいると思いますから、少しはPRしようと思います。。

 

私は潰れてからは勉強みたいなのは全くできなくなったので、”こころ”に重点を置いてそういう面を強調する姿勢になりました。。

 

ですが、堅苦しくならないように私の気分で雑多に広範囲の内容でなるべくポストするようにしています。。

 

ある程度の学力みたいなのがある人って、ほぼ都会に出ていく・・・と思っていて、私は片田舎でできる範囲内のところでなにがしか?で地域に貢献できればいいなぁと思っています。。

 

私は自分では頭脳系と自分では思っていますが、今までやった仕事とかこれからも・・・ではあるんですが、仕事に関しては、頭使う仕事というよりは作業系の仕事です。

 

仕事はどちらかというと体を鍛えるとか体力を維持する・・・といったところで頭はリフレッシュさせて、趣味で頭を使おうかな?という感じでやっています。

 

そっちの方が心身がバランスよく鍛えられて、ストレスにはそんなに悩まされない気がするんですよね

 

 

東大合格者数高校別のトップ50みたら私が行った高校は入ってませんでした。。

 

前はだいたい入ってるかな?と思ってましたが、今は色々変わってきてますね。。

 

祝・フォロワー5000人達成でーす!

 

 実を言うと、半分は迷惑系なんですが 

 

何はともあれ、ありがとうございます 

 

簡単な経歴・・・

 

 高校生の時に東大を目指して頑張っていましたが、いろいろあって、間違えて”精神科”に入学してしまいました(笑)それで現在の50歳に至ります。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村