昼の仕事をいろいろ検討しているのですが、

一つコンビニ店員がいいなぁと思いました。。

 

田舎の自分の地域でも店舗は結構ありますし、

業務を覚えたら定年があるのかは不明ですが、

結構長く働けるのではないか?と思いました。。

 

今は治安も多少はよくなってる気がしますし、

この仕事ってシフトの兼ね合いがありそうですが、

短時間労働もできそうですし、休日も融通が

ききそう・・・と思います。。

 

 

最近は時間を持て余し気味だったんですが、

昨日にはまっていたのは、日本のアニメとか

音楽の海外の反応のユチュブ動画をずっと

見てました。。

 

外国語で言葉分からなくても、絶賛してくれる分

には見てて気分良くなるので、

皆さんにお勧めしたいです♪