私の男性目線から見た時に、わかりやすいところで、

理想の女性の”精神性”みたいなのは、

”中森明菜”の中にひょっとしたら見えるかもしれないです。

勘ですが💦

 

 

 

スピリチュアル業界で、女性のだと、女神がどうたら?みたいなのを

見る気がするんです。

 

私の想像するところで、”女神”でいろいろ想像してみた時に、

”ああ、中森明菜だなぁ”と私は思いました。

 

勿論、異論はあるかとは思うんですが💦

 

私は精神疾患がものすごくひどいときに、影響を受けた女性アーティストと

いうことだったら、”中島みゆき”と”中森明菜”でした。。

 

2人ともかなりメジャーですし、メンタル系ある人(特に女性)に救いになる

歌かもしれないです♪

 

 

 

ありがとうございます✟