前はユチュブの動画みたいなのは、気休め程度で大して効果がない

・・・と思っていたんですが、今は集中して視聴すると、

効果が確かにあるものは増えている気がします。。

 

これは一つは、世の中の波長が上がっているみたいなのが

本当で、以前はこういうのは通らないと思っていたものが、

今は比較的容易く通るようになっているかもしれないですね。。

 

家にいると、謎の体調不良になるので???で、鑑定士さんに

聞いてみると、家が霊道で霊が集まる場所になってるって

言われました。

 

それを私は生まれる前に決めているらしくて、こういうのは

神仏とか先祖とか介入できないらしくて、自力でするしかない

・・・と言われました。。

 

解決したいから、電話して相談して、こうこうこうだから、

自分でするしかない・・・と言われた感じで、解決も何も

なさそうなので、私は家にいるときは、苦しんでいるしか

ないような気がします。。

 

 

 

ありがとうございます✟