実際のところは、ヒーリングではないのかもしれませんが、

自動的に行われていると思えて、自分でも確かだなぁ・・・

と思えるのは、邪気吸収です💦

 

私は、物凄く体調不良になりますが、

相手は物凄く元気になるようです。。

 

検索した時に、吸い取り魂ともいうようで、

神社仏閣などにいたりすると、

参拝者の厄災を自身に吸収して、綺麗に取り除くらしく、

ご利益があるということで、神社仏閣が

繁栄することもあるようです。

 

若い頃は、この体質は呪いましたが、地道の

心身鍛錬により自浄力なり解毒力が身についてきて、

ようやく日常に支障がなくなりました。。

 

ありがとうございます✟

 

私は、スピリチュアルのとらえ方として、古典的かな?

と思えるのは、聖闘士星矢みたいなものだと思ってるところ

があると思います。

 

相手の技にかかったとして、自分が未熟と思います。

 

そうならないように、対峙する相手よりもコスモで

上回るように日々鍛錬だと思いますね。。

 

 

 

 

 

昨日までの弱い自分にかつ!