スピリチュアル的な変容が加速する中で思うことは、現実を見るときに、

邪魔立てみたいなことがあったとして、そういう人に特別何かをしなく

ても、勝手に罰が当たる気はしますね。。

 

私のほかにもそういう人はいそうな気がします。

 

私は、最初は気付かなかったのですが、

ある時に、”触らぬ神に祟りなし”とか”呪術師”とか

やけに言われる時期があって、私の中では???

だったんです。

 

ですが、いろいろ話を聞く感じで、そんな感じみたいだったんです。

 

顕著に見えた気がしたのが、私に変なことした直後に

相手が事故にあったり、翌日にやけに私に神社のお守りを

強調してくることがあったので、ひょっとしたら

そういうのがあるのかな?と思ったんですよね💦

 

ありがとうございます✟