おはようございます^^

 

タイトルのことなんですが、FXの自動売買で

何となく今やっているA型事業所の給料の額ぐらいは、

利益が出るようになっています。

 

朝の新聞配達というのは、対人関係もほぼないので

そんなにやめることは、考えないのですが、

 

昼の仕事のA型事業所の方は、多少は人間関係が

あるといいますか?生まれるのもあって、

いっそのこと退職しようか?ということが、

時々、頭をよぎるようになってきました。

 

そういうところの迷いみたいなものって、

何となく周囲に出るのかな?と思えるんですが、

伝わっているような感じもしないではないんですよね。

 

鑑定士さんとお話しした時に、別に仕事をしなくても

やっていけますよ・・・みたいなことが、

それとなく出てる・・・と言われて、それはみんな

給料を稼ぐために仕事をしてる・・・と思いますから、

私みたいなものは、それは自分で考えても

疎んでしまいそうな気がします。。

 

今の仕事のモチベーションって、仕事がポスティングなので、

一日に平均で1万数千歩は歩くので、健康に物凄くいい上に

給料がもらえるところですね。。

 

歩くのが仕事みたいなものが、有益な点を挙げると、

スマホのアプリで、ウォーキングをかなりこなすことで、

ポイントがどんどん貯まるのですよね。。

 

私は、一番いやなことは、対人面でストレスを抱えることなので、

対人面が面倒くさいなぁ・・・というのが、ピークと思えたら、

やめればいいかなぁと思いますね。。

 

悩んでもしょうがないので、なるべく楽な方向でシンプルに

考えようと思います。

 

ありがとうございます✟

 

私は、今思ったこととして、高校時代に妬む感情みたいなことで、

つぶされて精神科送りにされて、人生を棒に振ったと思います。

 

簡単に人を妬む感情を持つような人は、つぶれればいいなぁ

・・・と心のどこかで思っている気がしますね。。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村