おはようございます^^

 

朝は結構寒いなぁと思いながら、配達の仕事終わりました。

新聞をとる人は、どんどん減っていて、給料は配る数で決まるので、

いよいよ給料が減額になるかな?と思ったんですが、

4月は、プラス2件で、ほっとしています。

 

配る途中で桜も見たりして、新年度だなぁとも思えましたので、

ブログのデザインを変更したり、ブログ村の方は、参加カテゴリーを

いじりました。

 

カテゴリーについては、ランキングを意識するなら、

注目記事でランキングインしているか?というところを目安に

変更しました。

 

せっかくブログ書いてて、あまり読まれていないと思えると、

寂しいと思うんですよね💦

 

それと、カテゴリーについて思うことは、自分に適したちょうどいい

カテゴリーにいると、同じカテゴリーの人の記事なども

面白く読めますね。。

 

実際のところで、持病はあるとはいっても、病気のところはやめて、

病気がそれほど関係ないところで、趣味のゲームや競馬あるいはポジティブ系なら

そんなにほかの目を気にせずにのびのびブログが書けるかな?と思いました。

 

ありがとうございます✟

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村