おはようございます。

 

競馬エイトを買ってきて、新聞を見ると中山2レースが混線とのことでしたので、

高配当狙いで、3連単80点で勝負したんです。。

 

馬券は

 

 

結果は・・・

 

3-10-8

 

と。。。19万馬券!

 

はずれーーー!って、よりによって3をどうして2列目にしてしまったんだろう。。

もう少しで当たってたやん!💦

 

ちなみに3着の8番を拾ってるし。。

 

⑧については、競馬エイトの穴工場で拾ってあって、スタートがうまくいけば5分

ってあったのと、競馬ブックでCPUが穴表示でしたので、拾えた感じです。。

 

まぁ、馬券は外したんですが💦

 

外したとはいえ、結構運が来てるんじゃ・・・と思えて、高松宮記念大勝負!

 

 

さっきの場合にならって、4頭ー5頭-7頭で組みました。

 

1列目まずは、メイケイエールいれて、トウシンはきり、

流れでナムラクレア、一発期待の1と18、

 

2列目初ブリンカーのウォーターいれて、

 

3列目休み明けの実力馬 ピクシーと2走前がいいキルロード。。

 

さてさて、どうなるかなぁ???(笑)

 

ありがとうございます✟

 

補足で、競馬については、高松宮記念が今月の3レース目ぐらいというのがあるので、

80点も打てるところがあると思います^^;

 

資金を集中させたいので、月の勝負レースの数を最近は、絞っています

 

ファストフォースは、初ブリンカーだったみたいですね。ここは完全に負けですが、

競馬エイトは、穴工場で①のトゥラヴェスーラを挙げてたり、一個ですが◎もついて

いたので、かなり信頼できると思います。。

 

今日は的中できませんでしたが、競馬エイトで混戦の高配当が期待できそうなレース

での3連単80点買いというのは、そのうちは当たりそうな気がしました。。

 

うまくいけば、十万馬券が獲れるかも・・・と思いました。。

 

競馬の資金は、FXでカバーしているのですが、鑑定士さんにFXの話は宗教の話をするのに

近いといわれたのと、実際FXの話をして、周囲の反応などを見ると、嫌気されると思えた

ので、FXはこっそりすることにしています💦

 

 

 

 


統合失調症ランキング

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村