こんばんは^^

 

よく私のブログはスピリチュアル関連の人来るけれど、

やりたい事をやっていて楽しくお金が稼げるなら

良いなぁとは思うけれど、自分の現実って、

 

嫌だなぁとおもっても作業して稼ぐしかないように

選択肢がないように思います。

 

事業所は、就労支援移行で仕事ではないと思ってしまって、

ついさぼりがち。

 

ただ、暇を持て余すとお金を使いそうなので、渋々

行っています。

 

現在、睡眠時間って、十時間以上は寝ていますが、

所長から働きたいなら8時間程度で体を作っていきましょう・・・

と言われました。

 

私の怠け癖なのか暇だと横になるのが無難とおもってしまうのですよね。

 

よき人になります、ありがとうございます。