おはようございます。

 

今日は、4時ぐらいには起きていました。

中途覚醒かもしれませんが、一回起きると

寝れないですね。

 

朝にそれなりにネット巡回して、ウォーキングがいい

と見たら、近所の自販機まで歩いたりしていました。

 

昨日、一昨日と、FXデイトレで何だか読める気はするのですが、

大きく損するなあと思っていて、外為どっとコムのサイトをみると

バイナリーなるものがあって、デモ版もあるみたいだったので、

少しやってみたら、こちらの方が良さ気でした。

 

FXは、2円とか6円利益みたいな感じでやっていまして、

バイナリーなら儲けられれば、利率いいのと、1000円から

できるらしいので、やってみたいと思いました。

 

それでは、神様よき人になります、ありがとうございました。

 

※自分なりに考えてみて、バイナリーもギャンブルと思って、

3000円の投機にしてみます。

 

バイナリーは、2,3時間限定の勝負ですし、ゆきにーさんに

アドバイス貰ったのですが、損するもの・・・と思ってやる事に

します。

 

お金関係って、ゆきにーさんとpracさんの間ぐらいの立ち位置という事で、

お許しください((+_+))

 

※私、昔にとある医療者に転落人生とかギャンブル人生とか

言われたし(-"-)

 

※pracさんとやり取りしたところ、やはり否定的な感じがしたので、

バイナリーは、デモだけにしておきますね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村