こんにちは^^

 

ブログのプロフ写真は、いつだっけか?

多分、30代後半ぐらいの時で、その時からすると、

大分太りましたね。

 

その時は、運動を結構活発にしていたので、

BMI22の理想値を常に維持していました。

体重は、62キロぐらいで、身長173センチなので、

バランスが良かったと思います。

 

それからすると、今は78キロなので、ちょっとどころか

かなりヤバいラインに入っていますね。

 

食事も母親が肉類をあまり出さなくなって来て、

魚、野菜中心のメニューに変わりました。

 

気候もほどよくなって来ていますから、よく

レッツチャレンジと思います。

 

気付いたらズボン履けないから一回り大きいサイズ

買ってるし。仕事を辞めて、一から取り組もうと思いました。

 

プランクトレーニングをしようと思います。

 

 

 

 

ありがとうございます。