茜色 | ロビーのブログ

ロビーのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夕方、春物の服を買うために垂水にあるアウトレットのマリンピア神戸に行ってきた

ただすごく道が混んでて、予定よりだいぶ遅い時間の到着となってしまった





着いた時間は午後6時少し前

ここのアウトレットは海のすぐ近くにある

まず海を見よう、そう思って海を見に行ったら太陽がまさに海に沈もうとしている時だった





太陽が沈んだあとも、すぐにその場所を離れることができなかった

だって...

サンセットのあとの茜色の空と茜色の海

こんな綺麗な海を見たのは久し振りだったから







時間がたつにつれ、そのオレンジ色の空の範囲が徐々に狭くなっていった

気がついたら明石大橋がライトアップされていた







明石大橋に近づいていくうちに空は暗闇に変わっていった





時計を見たら、もう7時30分を回っていた

急いでアウトレットに戻ったけど店舗は8時に閉店だったので、ほとんど服を見ることができなかった

春物の服買いに来たのに、何をしにここに来たんだか(笑)

まあこんな綺麗な海見れたから良しとしよう

そう思いながら家路に着いた

 

 

 

フジファブリック / 茜色の夕日

 

 

ペタしてね