アレッ‼ | ロビーのブログ

ロビーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝の空




昨日は雨だったけど、今日は天気が良さそうだな

朝この空を見たときそう思ったけど、結局夕方近くまで家から一歩も出ることなくずっと家にいた

こたつに入ってテレビを見ていたらいつの間にか眠ってしまう
 
ずっとその繰り返しだった

最近仕事が忙しくて、ちょっとお疲れ気味なのかな

ただ、さすがに一歩も外にでないのはどうかなって思って夕方近くになって少し歩くことにした





外に出たら朝の綺麗な空は、グレーの空に変わっていた





それでもしばらくするとその雲はなくなって、この通り綺麗な夕焼け雲が見れた





うん、やっぱり外に出て良かった

ところで今日久しぶりにポケモンGOをやってみたら...

アレッ‼




新しいポケモンが一杯出現

またハマってしまいそうだね





KOKIA / ありがとう... ペタしてね