やっぱり違う | ロビーのブログ

ロビーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、また雪が降っていた

そして外は真っ白

この通りこんなに雪が積もっていた





寒さに震えながら会社に向かったけど、大阪に着いて少し驚いた

大阪には雪の跡形など残っていなかったから

大阪市内に住んでるやつに聞いたら、昨日ちらちらと雪が舞っていたかなって程度なんだって

そいつに、自分の昨日の自宅付近の写真を見せたらビックリしてた

住んでるところは大阪からそれほど離れていないとこなのにね

それでも今日は大阪も寒かったな




仕事が終わってJRに乗ったけど、JRを降りたら外は猛烈に吹雪いてた


それに、一面に広がる白い世界がそこにはあった



 

 

すごく寒かった雪雪の結晶

その寒さはやっぱり大阪それどころじゃなかった

やっぱり俺の住んでるところは大阪とは違うんだな(笑)

 

 

 

Uru / 粉雪

 


 

ペタしてね