こんばんわ😁今日もお尋ねいただきありがとうございます❤️

暑いですね。

真夏のような暑さに一員は全身真っ黒です。

 

なあんとなく庭がうっそうとジャングル化してきました。

剪定が必要だと思うのですがその時間がなくて・・・

↑言い訳💦

その中早朝からガンバってくれています。

 

 

昨日の夕方までの作業

 

今日は早朝からの作業

飽きもせずに昼食食べてすぐに又作業

 

じっちゃんみたいに高所恐怖症には出来ない作業を

命綱無しで作業しているので見てる方がヒヤヒヤです。

 

でも夕方には屋根も大部分取り付けて完成間近になりました。

屋根を散り付けて遮光してくれるそうなのでこれで

夏対策バッチリです。

 

雨の心配なくテラスでワークショップが出来ます。

ランチの食後は寄せ植えもバッチリです 笑

 

私的には良い空間が出来たと最高に喜び一員に感謝です。

テラスでコーヒー飲みながら語りましょう😁

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

通販サイト入り口右矢印右矢印多肉ショップHyssop