こんばんわ。

 

昨日は朝方雨が降っていましたが10時頃には雨が止み

 

ロッキーガーデンの田植えです。

田んぼは2枚、カフェ、自宅用そして数人毎年買っていただく方の分と

 

夕方までには植え終わる作業です。

 

でもなかなか大変なんです。

 

コンバインが言う事を聞いてくれない。

 

コンバインの機嫌を取りながら夕方には終了

 

秋の収穫まで頑張りますが

 

田舎暮らしを始めて27年

 

毎年作っていたお米作り今年で終了することになりました。

 

最後のコメ作りです。

 

裏庭のロックガーデンセダムが良い感じに育っています。

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

通販サイト入り口右矢印右矢印多肉ショップHyssop