こんばんわ。今日も訪れて頂きありがとうございます。

 

有りとうございました。

昨日入荷したギャラクシースターお陰様で完売いたしました。

今日は雨の中、カフェに沢山のお客さんにご来店いただき有難うございました。

 

多肉ショップも今日は賑わいました。

有難うございます。

 

 

綺麗だなと感じたカリスト

 

初めてリメイク鉢を作りましたが

下手すぎますね(苦笑)

これでも一生懸命に作ったのですが・・・💦

 

自分用に明日多肉を植え込んで見ます。

 

昨日、女性の画家の方が少し前にこっそりじっちゃんをスケッチしたそうです。

自宅に戻り完成してくれたそうですが

 

まさにじっちゃんの腰の曲がり掛けで雰囲気がそっくりです。

頂いたのですもう超感激です。

ホールのじっちゃん

鈍臭そうな優しい?老人

 

一員がカフェに飾ってくれました。

いつお迎えが来るか分かりませんが

水彩画の老人はカフェが無くなるまでいつまでも

飾られていると思います。

 

描いてくれた方。本当に有難うござあいあました。

泣きたいくらい嬉しかったです。

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

通販サイト入り口右矢印右矢印多肉ショップHyssop