こんばんわ。今日も訪れていただきありがとうございます。

 

暑いですね。テラス屋根のないエケベリア達の葉焼けが心配です。

庭の木蓮?が満開です。一員は木蓮では無いと英名で言っていましたが・・・😁

 

カメラを買った嬉しさに色々撮っています 笑。

 

この花はなんだっけ??先程まで名前が言えていたのにな??💦

 

初めて葉挿し、胴切りで育てた苗を価格をつけ店頭に並べて見ました。

本日はツインベリーが1個売れたのみ(苦笑)

 

いよいよ公民館の寄せ植え教室明日になりました。

29名様のご応募ありがとうございました。

 

明日の多肉、鉢、セダムなど整いました。

今朝小冊子に載せる寄せ植えを作ってくれ!

と一員が言うので一応参考にはなりませんが作りました。

多分皆さんの方が綺麗に作ると思います。

これはあくまで見本です。

 

明日はみなさん楽しく寄せ植えを作りましょう。

少しでも多肉の良さ、楽しさを感じていただいたら嬉しいです。

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

通販サイト入り口右矢印右矢印多肉ショップHyssop