今日も夜からの更新、訪れて頂き有難う〜❤️

 

今日は自分勝手な思い込みを・・・

 

山奥のカフェ、良い空間だと思います。

鶯の鳴き声が聞こえてメダカがいて自然がいっぱいのログハウスカフェ

カフェは良い感じで土日はお客さんで満席状態になるのですが・・・

 

問題は多肉部門(苦笑)

もう少しお客さんに来て頂きたいのですが・・・

 

看板が無いからかな?

もう少し何とか多肉部門も頑張らねばと痛感する日々です。

多肉もそれなりに綺麗なのが揃っている

多肉ショップの隣はカフェでノンビリ出来る!

 

良い空間だと思うのですが・・・

 

そう思っているのはじっちゃんだけかも 笑

 

でも全くお客さんが来ないわけでも有りませんが

 

もっともっとヒソップを知って頂きたい!

 

そう思いながら毎日頑張っています。

 

陶器に鉢が入荷いたしました。

どちらかというとお部屋用の鉢だと思います。

カフェの方に並べて頂きました。

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村