こんばんわ😁ご訪問ありがとうございます

今日は超寒かったですね。雪は降るしヒョウは降るし雨は降るし雷はなるし

冬に逆戻りしたような一日でした。

 

昨日のテラスの様子

屋根がないので今日は全てショップの中に避難

 

そろそろテラスを何とかせねば

と一員が考え初めてくれたようです。

 

さ〜何を作ってくれるのでしょうね??

ちなみに2回ホームセンターに買いに行きました😁

 

去年の春?買い付けたマルセルがどうも綺麗に育ってくれないです。

何故なんだろうね??

徒長はしていないけど不細工

土が悪いのかな?とか

育て方を間違えたのかな??とか

じっちゃん悩んでいますではなく病んでいます💦

 

去年の夏に葉挿しした子達が可愛く育ち始めました。

交配種裏に名前は明記しています。

この子も1個ずつバラすか群生のまま育てるか悩んでいます(苦笑)。

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村