こんばんわ😁遊びにいていただき有難うございます。

先週は1週間発注の韓国苗の苗選びして居ました。

欲しかったブラックマディバは発注している農場の買い付け価格が高過ぎて手が出ませんでしたが

自分用に1個だけ買い付けました😅

今回は41種類の韓国苗を購入

通販サイトをリニューアルして店頭販売と通販サイトで販売の予定なので

宜しくお願いいたします。

 

今までは後払いでしたが今回からは先払いにさせていただきます。

入金確認次第発送させて頂きます。

 

テラスのエケベリアが綺麗です。

 

今回6個だけですが初めて多肉弁当作りましたが

一瞬で完売しました。

 

これからは寄せ植え用に販売したいと思いますから

宜しくお願いいたします。

モナ届いた時は美苗だったのですが・・・

全員何を拗ねたのか?成長点が消えてこんな感じに・・・

 

これではお客さんも見向きもしないよね。

 

胴切り、葉挿しも考えたのですが

モナ丼にしてみました。

半年後どうなるか?又更新したいと思います😅

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村