こんばんわ😁今日も訪れて頂き有難うございます。

 

カウンター越しに眺めたcafeの室内です。

今日も朝の清掃はバッチリ!

でも残念ながら今日も雨

天気が良いとお客さんも多いのですが山奥のカフェ

は、まばらのお客様達のゆる〜い時間

 

雨降りはこれはこれで良いのかな?と感じたりもしますが・・・

 

 

 

販売用ですがゴールドナゲットが赤く染まり始めているよ!

購入された方達のゴールドは如何ですか??

残りも少なくなりました。

 

今増やす事に楽しんでいます😁。

春にカットして植え込んだ紅稚児

増えてはいますが春になると赤くなるのかな??

3号の白ポットに植え込み見本を見たお客さんが欲しいと言われて

お持ち帰り

まだ3人のお客さんだけだけどね(苦笑)

250円でお渡しして居ます😅

 

 

グリーンネックレスは一員が寄せ植えに使うのだ!と言いながら

チョンパしては土の上に置いて居ます。

 

じっちゃんはポリポットに虹の玉などつぶつぶ系をバラマキして居ますが

1ヶ月ぐらい過ぎのに全く変化なし!

プクプクしているので枯れては居ないと思います??

 

今日もカフェの暇な時間、コーヒーを飲みながら多肉を

多肉を眺めながら1時間いましたが

何時間いても空きが来ない!

 

お客さんが来てくれるともっと楽しいのですが・・・😅

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村