こんばんわ😁今日も訪れて頂き有難うございます❤️

寒いですね。それしか言いようのない寒さです。

その中で多肉を眺めている時だけは寒さを感じさせない!

 

昨日は福袋1000円以上のエケベリア6個セットにして送りましたが

気に入ってくれたかな??

心配です!

 

気に入らなかったら遠慮なくマジでご連絡ください。

福袋気に入らなければ意味ないもんね(^_^;)

 

今日は健康診断に行って来ました。

この年齢だもん!

 

去年は胸の再検査、胃カメラ、大腸の検査すべて再検査

全て無事に乗り越えたけで今年はどうかな??

 

バリューム飲んで逆さにされるのはこの年には無理だよね!

かなり辛かったです。

来年からは胃カメラにしょうと思います😅

 

何と体重が54kから62キロになりましたが

太りすぎだよね💦

 

今日からダイエット一員が歩かないとダメだ!

と言って無理やりきょうから散歩させられる事になりましたが

 

田舎の散歩は怖いんだよね!!

熊と遭遇する恐れがあります(笑)

川の端から眺めたロッキー

 

坂道で歩けない爺さんは変な老人らしい歩き方で

どうみても人が見たら老人の徘徊見たい!(^^;;

 

これから毎日散歩

と言われるけどいつか通報されるぞ! 

 

セピア色でしょう😁

 

 

 

明日からは爺さん一人では心配なので一員も付き添い散歩してくれるそうです。

 

いつまで続くかわかりませんが歩けなくなった足

リハビリ、健康を兼ねて散歩を頑張ってみます。

 

 

 

拙いブログにお付き合いありがとう〜😁

又明日遊びにお越しください❤️

 

ブログランキングに参加しています。

ポッチ!と1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村