こんばんわ😁今日も遊びに来てくれてありがとう〜❤️

ブログランキングにさんかしています。お帰りの時ポッチと1票宜しく!

更新の励みになります。

 

昨日は汚い画像ばかりアップした感じがしますので

今日は綺麗なエケベリアを・・・

 

あくまで私が綺麗と感じただけです😅

 

去年の春ネットで購入したマディバ

届いた時には小さかったのですがこんなに大きくなりました。

マイコレクションです😁

 

マイコレクション、モンローもピンクかかり綺麗

でも撮り方が下手?あの独特なピンク色が出ない!

エケベリア撮影の下手くそな爺さんです😅

 

 

税込500円で販売中のティッピー中心点も私的には超綺麗!!

 

確か販売中の口紅1000円だったかな??

届いた時は赤が強かったのですがミドリに・・・

大きくなりすぎたので4号ポットに植え替えかな??

 

マイコレクション

ファイヤーイーグル

ロッキーでは高額1200円で販売していましたが

4個は買って頂いたりおまけでつけてあげたりしましやが皆さんの所ではどんな感じですか?マイコレクションは夏なのにこんなに赤くなりました。

 

今月末発送予定の5個セット販売

モンロー、エンジェルフインガーなど組み合わせて

作ります(プレステラ90おつけします)

20セット販売予定

残り10セット

送料込み2400円第4種便発送

入口右矢印矢田部稔

 

 

 

今日もお越し頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポッチと1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

ポッチ!と1票有難うございました😁