こんばんわ💕今日も遊びに来て頂き有難うございました。

夏休みを頂きましたが今週の木曜日から4日間カフェ営業致します。

何時間でも過ごせる空間を目指しています。

今週もゆる〜い時間を過ごしに田舎のカフェにお越し下さい。

 

今日は仕入れの日

新鮮な素材を求めて何軒も何軒も彷徨いましたが

野菜が高騰していますね。

新鮮なサラダ用の野菜が無い!

と嘆いていました。

 

販売コーナーに多肉植物を並べて見ました。

 

う〜〜ん!良い感じ!

 

誰も褒めてくれないので・・・

自分で褒める! 笑

普及種がメインですが寄せ植えなどにお使い下さい。

勿論!このまま育ててもOKです😀

 

 

3日坊主ならず4日更新が続いています。

明日も更新!!

お帰りの時ポッチ!とランキングに

宜しく!

 

又明日お会いしましょう💕

今日もお越し頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポッチと1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村