こんばんわ💕今日も遊びに来て頂き有難うございます。

多肉植物の寄せ植えも

この季節になるとハッ!とするような美しさをかもしだしてくれます。

 

ほったらかしなので暴れまくっていますけどね(^◇^;)

その辺はご勘弁を・・・笑

 

今日のカフェ営業は二人なので大忙し!

厨房一人・・・ホール一人

 

そして今日は多肉植物もよく売れた!!

でも皆さんごめんね!

忙しい時は袋だけ渡してセルフサービスにしちゃって

 

そしてランチ時間が終わり時間に余裕が出来たら

テラスに出て多肉を眺めて癒される!

 

 

 

 

 

今日も一日爺さんは頑張った気がします。

明日はカフェ最終日・・・遊びに来てね!

 

 

 

今日もお越し頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポッチと1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村