今日も遊びに来て頂きありがとうございます💕

 

秋の青空が広がった一日でした。

親しくして頂いている福知山MoMo Cafe さん主催の

多肉植物寄せ植えワークショップ

に参加させて頂きました💕

 

 

多肉好きな方々には素敵な空間、聖地でした💕

庭から見える景色も自然が一杯で癒されます。

 

 

もっともっと紹介したいのですが紹介しきれない!!

興奮しまくりの楽しい一日

寄せ植えのワークショップも14名様の参加で

皆さん楽しそうに寄せ植えされていました💕

 

美作組からは2名

私はブリキの鉢に寄せ植え

友人は箱庭作り

 

皆さん素敵な作品が完成しました。

初めての方達ばかりだったので皆さんの寄せ植えを撮る事が

出来なかったのが残念です。

 

 

今日もお越し頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポッチと1票が更新の励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村