日本では流行ってますか??

私はYouTubeで作ってる人を何人か見て、翌日ダラーショップ(100均の様な雑貨屋さん)に駆け込みましたおねがい

取り敢えず妖精さん3人と赤いマッシュルームを2つ、それからフェアリーガーデン用?の小さなドアセット、クラフトコーナーからは小さな洗濯バサミと垣根を照れ

色々迷ったけど元々庭に転がっていた植木鉢を3つ使うことにしました〜
まずは既に持っていたスプレーペイントで植木鉢をペイント

ホームセンターで土と植物買って〜
目で楽しんで、使い勝手のあるフェアリーガーデンにしたくて、タイム、レモンの香りのするタイム、イタリアンパセリ、チャイブ、レモンバームなどハーブも買いました

あとは1番楽しいガーデン作り、娘と一緒にしました
これからも少しずつ小物増やして、ハーブ増やして、アップグレードさせていく予定です

あ、子供が見ていない時にグリッターパウダーを振りかけて、本当に妖精さんが遊びに来てくれたよ〜‼️とサプライズ 
夢を与えます
子供達はこういうの喜びますよね

お次はボーイズ用に恐竜ガーデンを作る予定です

花壇でも植木鉢でも、庭がなくてもベランダで作れちゃうフェアリーガーデン
大人の私も楽しめる。是非お試しあれ
{8C1B66B1-96AA-46D6-86D8-00D83AD29C83}

{19D21C9C-DECB-4EFB-91C6-1D478E4CB9C3}

{DFA6F741-D4CE-4D3C-81AE-A7B7DED203C4}