暑さ寒さも彼岸まで と言いますが

そんな雰囲気でイイ感じ~

でも 明日からしばらく 暑くなるとか?

 

ましろの朝散歩もゆっくり時間に

なんて考えも もう少しあと

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

昨日は 復活したももちゃん ポーラ姐さんと

柏の葉公園へお散歩に足あと走る人

 

ましろは仮家中 何度か来てるから 歩きたい派

クン活待ち?

イェーイグッ

ももちゃん お誘い中?

はっ・・マルプー男子と浮気中💦 な~んて

お互いにしつこくせずポーラ姐さんとも意気投合したみたい

 

柏の葉公園内 ドトールさん

室内にワンコスペースが出来て カートor敷物でOK

広いテラス席があって 注文も外から

暑い日や雨の時は室内が良いけどねっ

 

ゆっくり1周して 1時間弱

良い運動になった わたし

 

じゃんねん・・株主優待持ってたのに 探し損ねて

使えず・・冷静になっていれば・・でした!

1時間15分くらいなので いい感じ🚗でした