ものもらい点眼中のわたし・・

点眼すると痛いのは まだ菌がいるってこと?

あと3日間あるし

もう一息だ~ぁ!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

わたしが住んでいるところは

ちょっとだけ不便だけど

JRは武蔵野線←北 総武線 京成線←南と利用できる

北に行くバスの本数が少ないから 歩いたほうが早い

南に行くバスは15分に1本は基本ある

難点は 朝夕 学生が死ぬほど乗ってるから 乗れないこと多々

雨の時 めっちゃくちゃ遅延 2台連チャンで来る

 

南のJRは各駅しか止まらないが 高層マンションが立ち並びだした

 

ここは みずほ銀行 洋服店 飲み屋 和菓子屋があったところ

夏場 かき氷を求めて行列ができたお店があったのですが

他に移転したわけではなく・・

みずほ銀行は先に建設されていたマンションの1階にATMのみ

宝くじ売り場もなくなったなぁ

 

半年でほぼ跡かたなく

 

この場所にも高層マンションが建てられるとか?

対面もそんな構想があるらしい

 

ロータリーの混雑必死か・・