清水公園へ・・・遊びに来てね!

のCMを見ました📺

 

ん? 夏休みになると道が混む

って話を聞いているけど

色々と知名度はあるはず・・っと思っている千葉県民

 

今まで電車では 流山・野田・我孫子方面に行ってたけど

今はましろと車デートになってる🚗

 

我が家付近で「ねぇ 免許センター どっち行ってる?」

私は習志野市民だったので 当然の様に幕張でしたが

(仮)ママさんにお誘いをうけ 走っていると

流山→ の看板を見るので 悩むのを納得してる

 

今年は幕張にしたけど 次回は検討しようかなっ

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

今月初め 七光台のMewへ~

今回は ローストビーフ丼にしました🐄

山わさびとソース 黄身と枚数が思った以上にあったので

満足しました

 

ももちゃんとポーラ姐さんとハイテンションな時間

 

ね~ぇ もうないのかね? なんて言っていそう

ブロッコリーはちょっと食べたけど 他は完食したのよっ

 

この後 ママさんのお家によって のんびりしない(笑)ましろ

帰りの車ではよく寝てたけどぐぅぐぅ

 

今月は狂犬病 トリミング(終わりました) 混合ワクチンが待ってるの

 

あっちいのに エアコンではなく私のうしろに居たがる・・

私たちが干上がってしまうのでエアコン 扇風機は運転してますが

寝ているところを起こして ペロペロしてもらったり

皮膚をつまんで戻り時間をみています

 

今の所大丈夫👍