梅雨入り っと言われてから2週間ですか?

今年の雨は ドッと降って

晴れたら30度超え

な・ましろ地方です

 

曇り って湿度が高くて じっとり

散歩に出て 最初はイイけど

10分以内にビッショリの汗

 

いつも思っているのに忘れる タオル

朝起きてセットしなくっちゃ!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

月初め ましろにはノミダニ予防を首に垂らすタイプをしていますが

端っこ 壁つたいに歩くので

今時期活発な働きをしている蟻んこちゃんが

くっついてこないか・・

 

今はホントいろんな機能のワン服があるもので

今日 お願いしたのは「冷感 防虫」のつなぎです

クン活中・・失礼(笑)

見た目 ムッチリ ピッタリにみえますが

伸縮性がかなりあります

今日はずんずん良く歩いてくれました

 

冷感機能はありますが 8時でも地熱がすごかったみたいで

ハァハァしてました

抱っこして日陰になることろまで行き 降ろしたら 

ましろが気になっているチワワちゃんがいて

「遊ぼー!遊ぼー!」って

チワワちゃんは困惑しちゃってるのに・・KYのましろですダウンダウン