ロッキー くろやんが居た時

同じマンションで犬を飼っていた人は

もちろんそれなりにいましたが・・

ましろと生活を始めてから

犬友が出来たからか ましろの愛想がイイからか

話しかけてくれる人 触れてくれる人が多いアップ

 

それも そう・・マンションの人

顔なんて知らなかったけど 出入りする時とかで分かったみたい?

 

ビションフリーゼ トイプー マルチーズ MIX

この頃 白い被毛の仔 上記犬種が多く会う

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

朝散歩後のご飯 ちょっと食いつきが悪いな~

っと思う時 オヤツをもらわない日(怒)かなっと判明

 

わたし苦手なので ネットでポチッして購入した砂肝

この大きさでかじるのに時間がかかるので

もっと小さくカットします

ご飯にトッピングすると 1/3残したとしても

いつも通り 夜は完食してくれるので チャラで(笑)

 

トリミングの中間地点

全体的のふんわり感は良いけど 爪が伸びてきたかな?

お天気と時間をみて お手入れしてもらおうグッド!