昨日

確か

結婚記念日

だった


外食の「が」もなく

ハンバーグ作り

冷蔵庫にあった

お茶割りサワーを呑み


おめでとうの「お」もなし


なんてこった

でした




こんにちは




さて・・・


ポーラ姐さんの後ろ姿を映したのは
『マナーパンツカバー』が
可愛かったからです

と思ったら ましろが居た



寝顔が ブサイク🤐


そんなましろ氏
帰宅後もテンションが高いままで
すぐにでも散歩に行きたがってそうでした

が! 翌日の事を考えてゆっくり時間を過ごしました

朝は順調に散歩へ行き
ご飯も完食し大丈夫👍

な〜〜んて安心してたら
16時前 未消化リバース😱⤵️⤵️
20時まで 絶飲・絶食
20時30分ころ 普段の半量をふやかし
お勧めしたら1/3食べてくれました

夜中の心配もありましたが
2日間連続で爆睡💤

翌日 朝散歩でも異常なし🙌
よい💩も出たし
トッピングを変えて
皿をねぶる程 満足完食

気持ちが高ぶったままで
胃酸過多になっちゃったのかしら?

病院のお世話になることなく済んで
良かったです

初めての行事ごとだったし
これから慣れていくよ〜ぉ✨