一昨日 大雨でお花見🌸の予定が

オジャンに💧 〜昭和〜


我が家付近は

コルトンプラザ手前 国道14号線から

鎌ケ谷まで直線道路があり

大柏川沿いと真間川沿いが有名


JA市川市本店の枝垂れているのがよい風景です

たぶん・・明日頃から花筏だろうなっ


小学校 中学校の入学式はちょうど良かった


小学校の八重桜がまだ咲いていないので

ましろと撮影 頑張ろっと💪




こんにちは





そうそぅ ましろの「ご飯で改善出来るか?」のウェットちょぴっとトッピング作戦

食付きが違う? イヤっ

ホントはウェットだけ食べたい❗

ドライフードは5−10粒 ベッペッしながら

私が戻しいれる

そんな作業が毎回😭


さいご数粒残したりするけど

夜は毎回 何時になろうが完食

は変わりません⤴️⤴️



埋もれるとキツネみたい(笑)

来週あたり こたつ布団も洗濯して
机だけになるかも😱

さ〜ましろのお休み処は何処へ❢

14日は里親会です✨
あっつくなるので 人も犬も水分補給を万全にしていかなければ🚰