今週は雨続きでしょうか?

せっかくの ましろ美容ですが

がっつりホールドして・・・

濡らさないように😶


いやっ

無理か〜




こんにちは




昨日は 七光台駅近く

Mewさんの個室で


ももちゃんのお誕生日会
19歳 元気です💗


ワンコプレート
ましろはブロッコリー以外 完食
かぼちゃ+豆腐+人参のハンバーグ
とても美味しかった様です
ささみにも味が付いていたみたい
がっつり食べてました


中々良い3 ショット

ましろの落ち着きがなく
慣れが必要です


ポーラ姐さんとの2ショットで
笑顔のましろですが
背景が素敵でしょ🫶

両側の長いすと広々使えた机
奥は店員さんの出入り口なんです

ハンバーガー ローストビーフ丼が有名で美味しいようですが
またまた私

ドライカレープレート
キャロットマリネはレモンのよい酸味
ドライカレーはスパイシーで炙ったチーズ

思った以上にお腹いっぱい・・
けど!
フレンチトーストのおまかせデザートは
別腹でした✨

ワンコケーキを3等分しました

ももちゃん ポーラ姐さんは完食しましたが 
なぜかましろ氏 バナナとブルーベリー部分は顔をそむけて💧半分食べたところで「もぅいらない」と私が食べちゃいました💦
スポンジとヨーグルトクリームが美味しかった

雰囲気も食事もよくって
楽しい時間でした
来年のももちゃん 20歳の誕生日会もしたいねぇ


ケーキ釘付けのポーラ姐さん
抱っこされてる?のももちゃん
な〜にを考えてる😅ましろ

おめでとう🎉