今日は11時からスーパーや自宅近くにないチェーン店に牡蠣フライを求めたり

親バカ全開🤭 お願いしていたグッズの引き取りにいき 長時間留守にしてました


そうすると・・

帰宅して 顔が合うまでましろが気付かない💦


おもしろいよねっ

もう安心しきってる💕

わたしの座椅子にチンザマしておりました




こんにちは





ご飯にも酒の当にもよい
かつをのタタキ+玉ねぎ+人参+大根
めんつゆ漬けにしただけ

母親が抗がん剤治療で生ものが食べられない時 美味しく食べられたものです

これを用意しはじめると!

と〜くから

向かってきます

どうやら かつをが好きなようです
漬ける前に切れ端を美味しそうに食べてました👍

ましろは貧血の問題はないが
赤身系が好きみたい🙋