ぼたもちの時期になりました


つぶあん派? こしあん派?

わたしは基本こしあん派です


でもお汁粉はつぶかなぁ


結局のところ どっちも好き💗

って事です




こんにちは




3月も半ばというのに
室温も20℃はあるのに
私が座るのを待って 尻尾フリフリしながら ましろも待ちかねてます

布団もそうですが炬燵も中に入りません
ではなく?入ろうとしません

バリケン(ハードハウス)と同じ
顔が出てないと大暴れする


っと思ったら・・・
ソフトバッグの練習中に!
ジタバタしたけど
ず〜っと立ち 座りは脚も首も疲れる

もちろんそうよねっ

顔を埋めましたよ🤭

慣れの為なので 埋まったところで
『顔出しなっ』とポンポンして
下ろしました

大丈夫そうだな👍
きっっと💦